So-net無料ブログ作成
検索選択


自称、遊兎ことゆーさんのMFLについて書くBlogです。
ギルド planetarian にて、管理人やってます♪
MFL終了したらブログは↓に戻る予定です。
遊兎の悠々とした日々 Ver1.001

移行先として、Phantasy Star Universeを押売り紹介中です~
下手な説明で申し訳ないですが、よければ参考までにご覧ください~
PSUカテゴリの記事
紹介記事の項目一覧

hide and seek / shipwreck [MFLプレイ日記]

なぜ英語か。 ・・・ただの思い付きです、はい。

書いてから思ったけど、ネガティブな話題と同じで、
ランク入りしやすいかもですね。する必要はないですが。

訳:かくれんぼ / 難破

別のネタなのでかくれんぼから。
魔砲少女もとい、りぷるん…もといリプルさんのイベントに参加してきました。(しつこい

1、7ch以外ということで、8、2、4、6って回ったのかな?
これだけ回ればもう遅いと思いきや、なんとか3位。

属性防御頂きましたっ

やみなべ祭り用の子に使うか、他の子に置いとくか悩みどころ・・・。

777niceお祝いしたり、777niceイベでフライング紳士に負けたり・・・。
くどいようだけど、宇宙をかける紳士とでも訳せば、意味が変わって問題ないはず。

集合SS…自分で見る分にはいいとして、のっけるには端っこから撮影したから変に偏ってて微妙かな。

そのまま闇鍋祭りの前座?にも参加してー。
実は別のゲームで毎週土曜日集会だったりするけど、うっかり忘れてた。

それなりにライフ上げて行きましたが、ざくざく削られちゃいますね~
中距離ガードでもいれるべきか。

ギルメンさんが強化ほしいなー、ということで正面回ってたんですが、
遭難の方が効率いいかな?ということでご一緒。

とりあえず希望者もいなかったので2人だけ。

1回目:遭難
2回目:遭難


20100613-234302.jpg

なんと一度の失敗もなく2連続w

以前遭難がブームになってた時も、結構2連続遭難してたので、
リアルの方向音痴と相まって遭難しやすいのかなーとか思ってたらひどいことにw
(普通に30分遭難しないこととかあったけどね)

でも残念なことに強化は0。

3回目:はずれ

さすがに3回連続は未経験。ちょっと無理がありますねw

4回目:遭難

ひどいw でも強化無し。

5回目:はずれ
6回目:難破だけ

7回目:遭難

やっと強化が出土w 私に1枚、相手に2枚となかなか。

8回目:はずれ
9回目:遭難

残念ながら強化は無し。

にしても1/2で遭難という驚異的な確率w
細かくはメモとってたわけじゃないので、違うような気もしますが、本当にこのレベルw
3回連続でギブしたことは少なくともなかったと思う、うん。

これ以上やったら運が尽き果てそうだったので、これで終了。


夕方にグレンキノコが1個欲しいなー、ついでに遭難してくれたら嬉しいなーと、
プラントランド6,7周してどっちもなかった反動でしょうか・・・
もしくは遭難行く前に瘴気海でククト待ちしてたから?


そういえば今朝ベッドから降りるときに足を滑らせて、危うく後頭部から落ちそうに・・・
あれ以上やってたら死んでたのかもしれませんね・・・(ただの不注意)

nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 1

リプル

イベント参加ありがとうございました^^
そして第三位おめでとうございます!
意外とあっさり見つかってしまい、かくれんぼレベルがまだまだ不足していると痛感です;;

遭難、日によってしやすい日としにくい日があるみたいですねー

そして後頭部から転落はなかなか洒落にならないのでお気をつけくださいね^^;
by リプル (2010-06-15 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。