So-net無料ブログ作成


自称、遊兎ことゆーさんのMFLについて書くBlogです。
ギルド planetarian にて、管理人やってます♪
MFL終了したらブログは↓に戻る予定です。
遊兎の悠々とした日々 Ver1.001

移行先として、Phantasy Star Universeを押売り紹介中です~
下手な説明で申し訳ないですが、よければ参考までにご覧ください~
PSUカテゴリの記事
紹介記事の項目一覧

調子良好。 [MFLプレイ日記]


プレイ時間1000時間突破したからかな?
運が向いてきたみたいで。

・・・ってピアスは購入しただけだから運関係ないね。

昨日疾風が8万ででてたので購入。
また疾風→恵土だっけ?土属性に即交換。

相変わらず使う予定はないので、他のピアスにしようか悩み中ですが…。
でまた、先ほど水ピアスが10万ででてたので購入。

ってことで3ピアス!
いずれコンプリートしようかとは思ってたけど、ちょっと予定より早いw
恵土から他に交換しようと思ってたけど、資金足りなきゃ売却も検討かな。

20100615-192106.jpg


25の合成尻尾もかなり安く買えたので、アゲ八残すのもいいかなぁ・・・。
ワーム好きって言っても、神殿埋めたいわけじゃないんですが。

キキモ(ククト)育てたいよ!
でもワームの計画が詰まってるよ!


ウンディーネさんも途中ですが。


ってことで、何が運良いのかと言えばククトさん。

今日帰宅してからだから、2時間回ってないくらいで、絶対防御4枚獲得~。

自分が立てて、鳥2匹残す状態では、
5回?6回?くらい連続でククトでました。

3~5回目は・・・3連続で銀箱だったけど。
4連続だったかな?

・・・こないだの遭難も肝心の強化はほとんどでなかったですし、
やっぱり運良くないのかな・・・w

悩ましいところですw

というか闇鍋フェスタ用に状態異常も欲しいんですけどね。
絶対防御も後で使う予定だし、高額なので嬉しいですが。


うん、まぁたぶんそんな感じです。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。