So-net無料ブログ作成
検索選択


自称、遊兎ことゆーさんのMFLについて書くBlogです。
ギルド planetarian にて、管理人やってます♪
MFL終了したらブログは↓に戻る予定です。
遊兎の悠々とした日々 Ver1.001

移行先として、Phantasy Star Universeを押売り紹介中です~
下手な説明で申し訳ないですが、よければ参考までにご覧ください~
PSUカテゴリの記事
紹介記事の項目一覧

海が穏やかな時間と荒れ狂う時間。 [MFLプレイ日記]

※どうでもいいことですが、基本一昨日の内容です。

本当、遭難って偏りが激しいです。

強化石を奪いにスイカ割りに行こうと思い立ち、

まずはソロ+ギルメンとで放棄する事10回ほど?
→遭難どころか難破も無し。

その後闇鍋祭りの相談ってことで中断、ギルメンさんだけで
軽く続けてたみたいだけどで、やっぱり難破すらなかったご様子。

相談終了、眠る前に1度くらい遭難できたらいいなー
→再度5~10回ほど。難破が2回?でたけど連れ戻されて。

→やっとこさ遭難!
20100621-001344.jpg
20100621-001636.jpg
20100621-001812.jpg
20100621-001933.jpg

せっかくなのでリャナシーのSSをぱしゃぱしゃ。
リャナシー実装されたら、ワームの枠が減りそうです…w
大量のSSを撮りつつ、しっかり倒してクリアっと。

強化1の属性防御1。結構いい感じかな?


→寝てもいいけど、遭難って連続するからなぁ…
→連続遭難きたーっ!
20100621-002148.jpg

さっきは赤羽さんと金羽さんしかいなかったですが、今度は青羽さんも。
20100621-002253.jpg
20100621-002629.jpg
20100621-002715.jpg
20100621-002730.jpg
20100621-002900.jpg
20100621-002910.jpg
20100621-003152.jpg

赤さんが色的に好きだなーとか思ってたけど、青さんはロングヘアなんですねー。
どっちも可愛いです、うん。 お持ち帰r

報酬はー、また属性防御がでたけど、こっちじゃないのよ、こっちじゃ・・・。


→さすがに3度はなかろうけど。
→3度目!w
相変わらずSS撮りつつですが、先ほどと同じ子しか見当たらなかったのでペースとしてはさくさく。
それでも軽く30枚以上は撮ってたはずですがw

20100621-003451.jpg
20100621-003705.jpg
20100621-003709.jpg
20100621-003715.jpg
20100621-003719.jpg
20100621-003720.jpg
20100621-003925.jpg
20100621-004019.jpg
20100621-003807.jpg

金箱は結構な数でたんですが、残念ながら強化は無し。

→4度(ry
→さすがにありませんでしたw

荷物がまずいってことで、港からでたりファームに帰ったりしたから、それがなければもしかしたら・・・?
まぁ、言っても詮無きことですね。

結局合計で200枚ほどSS撮ってた様子。

ちなみに今日もこの記事を弄る前に1回遭難。
20100622-141214.jpg

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。