So-net無料ブログ作成
検索選択


自称、遊兎ことゆーさんのMFLについて書くBlogです。
ギルド planetarian にて、管理人やってます♪
MFL終了したらブログは↓に戻る予定です。
遊兎の悠々とした日々 Ver1.001

移行先として、Phantasy Star Universeを押売り紹介中です~
下手な説明で申し訳ないですが、よければ参考までにご覧ください~
PSUカテゴリの記事
紹介記事の項目一覧

アプデは無し・・・かな? [MFLプレイ日記]


明日のメンテは軽作業とかなんとか。
ぃゃ、まぁ短いんだからいいっちゃいいんですけど、
前回の大会アプデから2週間経過したわけですし、
せめてイベント位欲しいかなーなんて。
(まだ分からないから、あるのかもしれませんが)

新米ブリーダーイベントも一部の人を除けば微妙でしたし、
そもそも大会アップデートは、間に合わなくて遅れたって話ですしね。

大型とは言わないにしてもちょこっとしたのは・・・ねぇ。

あ、ぃゃ、課金髪色の変更は来るのかな。
それくらいなら作業ってほどの作業じゃなさそうだし。


とまぁネガティブなこと書いてますが、期待の裏返しという事で。
ちょくちょく愚痴の出るぐらいが、だいたい続くもんですよね。




まぁ変な話は置いといて。

昨日は所用で早かったので、昼過ぎからログイン→1度遭難(前記事)
ブロガーさんが立ててたサバイバル→継続して団体戦。

サバイバルは異常型ワムでいくことが大半なんですが、
耐久がないから飛打が刺さる刺さるw

他の技でも普通にダメージくらってたわけですが、なぜか目立って見えてw
その後属性大打撃で普通に?300以上持ってかれてたりもしてたんですがね。

痛いったらありゃしない。

そのあとの団体戦は、スイカ爆弾&カボチャ爆弾が恐ろしい結果に。
いや、サバイバルでもスイカ爆弾は同じでしたねw

幸い、水レジ(単体だけど)があったのでサバイバルは平気。
団体戦では火レジある?水レジある?という話題になるほど…w



あぁ、そういえば異常ワムさんはほとんど最初の段階で沈んでばかりで、
ほとんど活躍できてませんでしたw

スピードが緩いのでそもそも攻撃が当たらないw

うまく嵌めれば、相手にキュア連打させてかなり有利な状態まで持ってけるんですけどね・・・

そのうまく行った時も、結局抜け出されてやられちゃいましたがw



ネガティブな話題と明るい?話題ってどの順で置くべきかな。

ネガティブ→明るい、だと
・最初の段階で見るのをやめる。
・最後まで見た場合は、明るい方で終了?

明るい→ネガティブ、だと
・明るいところで読むのを終了。
・最後まで見たらネガティブ状態で終了?

まぁ一概には言えない、としか言いようがないですよね、こういうのは。

とまぁそんなかんじで。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 2

ぺぺぺ

初めましてw  スイカ爆弾のものですが、サバイバル楽しかったです^^w

夜にもやってましたんで、又機会があればよろしくですw
by ぺぺぺ (2010-06-24 07:58) 

ヨルにゃん

こんにちわ~(*´∀`)

サバイバル&団体戦楽しかったです(o・ω・o)

実はユナも豆腐で・・・;w;
ワムさんより柔らかいですよwww

でも、アゲハさんのビックワーム見れて光栄でした><


by ヨルにゃん (2010-06-24 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。