So-net無料ブログ作成


自称、遊兎ことゆーさんのMFLについて書くBlogです。
ギルド planetarian にて、管理人やってます♪
MFL終了したらブログは↓に戻る予定です。
遊兎の悠々とした日々 Ver1.001

移行先として、Phantasy Star Universeを押売り紹介中です~
下手な説明で申し訳ないですが、よければ参考までにご覧ください~
PSUカテゴリの記事
紹介記事の項目一覧

【※MFL無関係】 お試しイベント~Phantasy Star Universe 【移動先紹介】 [Phantasy Star Universe]

アゲハさんのしつこいPSU宣伝シリーズ、
第何弾かまではわかりませんが、その1つ。

明日、8/15(日) 21:00~
1時間ごとに再度集合する予定なので、遅刻したとか
時間が合わない方は目安にする感じで~。(22時、23時等)
日付、他の方のイベントと重なって…ないよね…?

集合場所:ユニバース3、ガーディアンズコロニー1F、噴水付近
(分からない方なんかはこの記事にコメントする形で)

MFLプレイヤーさんやそのフレさんなんかで、
PSUを試しに遊んでみませんか?ということで。

ソロプレイじゃいまいちに思えても、慣れてる人とプレイしてみると
面白く思えるかもしれない、とか。 …かも知れない、としか言えませんが(汗

興味のある方は、クライアントのダウンロード&インストール、
キャラクリエイトなど、結構時間使うかもしれないので、
予め終わらせて置くとスムーズにいくかもです。
(チュートリアルは後回しでもOK)

何人集まるかは限りなく不安ですが、まぁ考えてもキリがないので忘れとこうw


私と同様、すでにプレイされてる方がもしいらっしゃれば高レベルでも~。
他はー、何か思いついたら書き足しますかね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。