So-net無料ブログ作成
検索選択


自称、遊兎ことゆーさんのMFLについて書くBlogです。
ギルド planetarian にて、管理人やってます♪
MFL終了したらブログは↓に戻る予定です。
遊兎の悠々とした日々 Ver1.001

移行先として、Phantasy Star Universeを押売り紹介中です~
下手な説明で申し訳ないですが、よければ参考までにご覧ください~
PSUカテゴリの記事
紹介記事の項目一覧

ゴッドイーターバースト&黄金の太陽 漆黒の夜明け [ゲーム色々]


先週ですが、購入っと。

MFL終了してから以前からのフレと遊ぶ量が急に増えたので、
ネトゲも合わせてかなり色々遊んでます。

基本はPSUとして、ネトゲではドラネス、エルソード、三國無双。
三國無双は一時期遊んで1年くらいやってなかったんですが、最近たまに弄ってます。
エルソードは最近触ってみた程度でまだまだこれから。

ポケモンは8個目のバッジとる前にほったらかして、
GEBの体験版遊んでたんですが、
GEBに加えて黄金の太陽もでたので、当分進みそうにないですねw

パールの時も8個目でずっとやってなかったんですよね…w

ゴッドイーターバーストの方は色々弄られてたり、武器も増えてて楽しいですね。

アリサがリンクバーストしょっちゅうやってくれるのが気持ちいいw


黄金の太陽は10年前の当時から、続編期待してたのですが、まさか今更来るとはねw
ジンが可愛くていい感じです。
グロウとかムーブとか、触ってみるといろいろ記憶に残ってたり、
懐かしさ満点ですw


SSはドラネスw

DN 2010-10-04 17-18-43 Mon.jpg
DN 2010-10-04 17-38-03 Mon.jpg DN 2010-10-17 00-51-48 Sun.jpg

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

コノハズク

おぉ!こんなところに同胞がががw

よければアドパしませんかー?と言ってみる

by コノハズク (2010-11-04 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。