So-net無料ブログ作成


自称、遊兎ことゆーさんのMFLについて書くBlogです。
ギルド planetarian にて、管理人やってます♪
MFL終了したらブログは↓に戻る予定です。
遊兎の悠々とした日々 Ver1.001

移行先として、Phantasy Star Universeを押売り紹介中です~
下手な説明で申し訳ないですが、よければ参考までにご覧ください~
PSUカテゴリの記事
紹介記事の項目一覧

メビウスオンライン! [他のネトゲ]


書くたびに違うゲームの話をしてます、ゆーさんです。

もう1か月くらい前になりそうですけど、やっとMF4に手を出してクリア。
裏面に挑戦・・・するも面倒になり終了と。

MF4をプレイ中にMF2をなんと(BOOK OFFにて)800円で入手できたので、
そっちも遊ぼうとは思いつついまに至ります。

そしてタイトルにもどってメビウスオンライン。

メビウスオンライン!.jpg

前回の記事は1月前として、その前は3か月もあけてたのねw
4月頭には遊んでたので、前回の記事の時点で普通にプレイはしてました。

お月見.jpg

ちょっと平面的だけど、夜空は綺麗~


20110410_161633.jpg

活かしきれてないところも多いけど立体的で楽しいマップ


20110525_215940.jpg

マイキャラを愛でるゲームですw


20110525_235718.jpg

立体アート!


案外いいSSが少なかったw
頑張って撮らないとですねっ

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 3

アストン=路端

こんばんは。ご無沙汰しております。

オンラインゲームの復活について
このような宣伝がありましたので…

http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi

ご参考までに…
by アストン=路端 (2011-09-07 22:53) 

アゲハ

また更新ずいぶん開けてましたねw
某魔砲少女氏の場所にコメントしようとして気がつきました^^;

きっちり投票してきましたよー!

by アゲハ (2011-09-16 21:43) 

アストン=路端

おはようございます。

投票ありがとうございましたb
…って私が言うのも変かw

少しずつでも
できることをしていけると良いですね^^

それでは、また!
by アストン=路端 (2011-09-17 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。